ふぐ・かに料理専門店 かに福

十三でメニュー看板発見‼️


ふぐ・かに料理専門店 かに福さんです。


特製ぶつ切りフルコース
■皮湯引き
■水槽から取り出したとらふぐの鮮てっちり
■特製ぶつ切りてっさ
■とらふぐ唐揚げ
■雑炊

とらふぐてっさコース
■皮湯引き
■水槽から取り出したとらふぐの鮮てっちり
■大皿てっさ
■とらふぐ唐揚げ
■雑炊

2つのコースをいただきました🐡


まずは前菜の白子卵とじ


ふわふわ白子を卵が優しく包み、口の中でとろけました。


続いて皮湯引き


水槽から取り出されさばかれたふぐ


水槽で元気に泳いでるふぐ🐡


とらふぐの鮮てっちり


食べ応えありの特製ぶつ切りてっさ


大皿てっさ、ふぐ皮付


カリッと揚がったとらふぐ唐揚げ


〆の雑炊


お漬物と海苔も付けていただき

デザートのバニラアイス、撮るの忘れちゃった。


個室でゆっくりとふぐを堪能しました。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。


おまけのピクピクふぐちゃん🐡

十三駅から徒歩3分。


詳細はこちら

営業時間
月~土 17:00~翌2:00 日・祝 17:00〜24:00

コメント

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
Osaka North Area Menu signboard - にほんブログ村

このブログの人気の投稿

うどんばか東口店 ~平成製麺所~

MATSUNAMI

イタリア大衆食堂 堂島グラッチェ 南森町店